夫の技と くびれ君。

  • 2014/07/18 22:03
  • Category: 日記
数日前 私が歌って踊る姿に 夫は心のスイッチを オフしてると 書きました。

もうすぐ結婚 16年。   出会って19年。 


夫は無口なので 会話というと ほぼ私が話しかけてる感じ。

たぶん昔は 夫は一生懸命 『うんうん』 聞いてた。

    

そのうち・・・ ほとんど話を聞いてない。
 「で、どう思う?」 と聞くと  夫「え? え~と・・・」 (-_-)

    

今じゃ 私の話を聞くふりをして 頭の中は全然違うこと考えてる・・・のに

ポイントだけ押さえて聞いている・・・   技って 磨かれるものですね。 (笑)

なので 意見を求めたら それらしい答えが 返ってくる。 (笑)



ポチっと買ったのが 届いた♪
201407181.jpgこのお箸置き れんげとかもセットで置ける! 画期的!




チーズを ぺりぺり~っと はがすと 絶対やってくる息子。 (笑)
201407182.jpg
食いしん坊なのに この くびれ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1154-0973c762

Comment

きゃふぁにこ♪

新しい器って、
使う時になんとなくルンルンしますよねっ♪
箸置きも、スプーンの所にちょっとした珍味とか・・
箸休めみたいの置いてもいい感じねっ!

優くん、スマートなのにサマカしたから尚スマート☆
けどね、
けどよ(笑)、
ニコにも実はくびれってあるんだよ~っ(笑)◎ ^^
  • URL
  • 2014/07/19 10:19

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

新しい食器、届いたその日から使いました!(笑)
そうなんです~、箸休めにも使えるんです~♪
ま、我が家はそんなオシャレなメニューは皆無ですが・・・
アハハ!

ニコピンは、被毛がゴージャスですからね~ (´ω`*)
シャンプーで濡れると、くびれが♪
優は濡れると・・・なんだか貧相ですよ。(笑)
  • URL
  • 2014/07/19 12:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: