踊る私と くさソファー。

  • 2014/07/13 14:39
  • Category: 日記
突然ですが、
お風呂入ってスッキリすると 人生観 変わりますよね~! (笑)


私 よく 踊るんです。  もちろん 自宅でのみ。

お風呂上りなんて とくに気持ち良いので 

「ありの~ ままの~  キャバリアがいいの~   ありのままの~ 優ちりんが好きなのよ~♪」

と、 勝手な替え歌で  小柄ぽっちゃりな私が 自己流で くるくる踊ってます。 (笑)


優はね ほほ~んって顔で 見てますよ。

夫はね たぶん 見てないね。 (笑)   視界に入ってるけど スイッチオフ みたいなね。




ソファーに座ってたら なんか ・・・    クサい。

風があるから 外が臭いのかと 窓際でクンクンするけど  クサくない。

優ちんは こうばしいけど クサくない。 (笑)


結局 ソファーの一部が クサかった・・・。

カバーはずして 息子に 「何の匂いかな~?」 と聞くと  『あ、僕ちん・・・』って顔になった。

う~ん 昨日 私が仕事中に げー がでたのかな~???

   



夫に メールすると 『優ちんを 許してあげて~』  と返事が。

怒るわけないっしょ。   どういう奥さんだと 思ってるのか (怒)

逆に 『カバーを洗う機会をくれて ありがと♥』  だよ (*´з`)



本犬は いたって元気ですよ。
201407132.jpg


今日から 11連休だけど 特に予定なし。  ま、普段も 週に15時間くらいしか 働いてないけどね。

また お家の断捨離 しよかしら。  

すでに あんまり 物がないけどね。 (笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1151-4ef43b93

Comment

きゃふぁにこ♪

お仕事している時の11連休てのは「ヤッホ~♪」ですよねっ!
今日は2日目になるのかな?
さて、どんな風にお過ごしでしょうか~??


キャバらぶ~チャン ミュージカル、見てみたいわ~♪^^
くるくる踊るってのがイイネ!
  • URL
  • 2014/07/14 11:13

メイクル♪

わはははははっ!
私も歌って踊りますよ~
しかも、人には見せられない
メイにだけ披露する即興芸です(笑)
踊りながら、にじり寄っていくと
あきれたような表情で見つめ返してくれます

匂いで健康チェック
匂いという分かりやすいあとをのこしてくれたからこそ
その後の様子を気遣えるんですよね~♪
  • URL
  • 2014/07/14 16:58
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

フル仕事の時は、ものすっごく連休が嬉しかったのに!(笑)
連休前日は ニヤニヤしながら働いてた記憶が。アハハ
今は、ちょろっと仕事なだけに、
連休のありがたみが・・・いい季節なら、優連れて旅行できたんですが。。。

ぽっちゃりが、くるくるですよ~ (笑)
足も全然上がらないし。 あっはっは
  • URL
  • 2014/07/15 00:04

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

おぉ~、メイクルさんも!!
あはは、そうなんです!
即興芸なんですよね~◎◎
夫さんが居る時は、休演ですか~!?
メイちゃんの呆れた顔・・・ ( *´艸`)

私、鼻がすごく利くんです~
あと視力も2.0ですので、観察向きです。 (笑)
  • URL
  • 2014/07/15 00:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: