食と睡眠の 親子。 

  • 2014/07/11 23:44
  • Category: 日記
お腹がいっぱいになると

201407111.jpgやっぱり 眠くなるよね。 (笑)



私事ですが 昔から 『本能のまま』 と言われてます。

人間の 『欲』 って 色々ありますが 私は 『食欲』と 『睡眠欲』で できてるね。 (笑)

朝ごはん食べながら 「お昼はアレ食べて 夜はソレ食べよかな」 と3手先くらいまで考えてる。

朝起きた瞬間に 何時にお昼寝しような~ と考えてるし。




今日は お肉を買い込んだので 気持ちが潤った。 (笑)

早速 大根と 角切りお肉で 煮物を。
201407112.jpg火にかけたあと こうやって ぐるぐる包んでおくと ちゃんと料理が出来上がる。




シャワーから上がると 夫は真剣に 『となりのトトロ』 見てた。   ジブリ好きです。

201407113.jpg息子は 顔を三角に 作成してた。 (笑)





201407114.jpgばれずに 撮るのって 難しいね。 (笑)

このようなシチュエーションの場合 優は 寝た体勢のまま 報酬おやつを もらいます。

顔が横向きだと 食べづらいでしょうに・・・  (笑)


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1149-7a1923c7

Comment

きゃふぁにこ♪

私も、「寝ること」「食べること」はとっても大事~っ!!
寝不足だと弱る気がするし(笑)、
空腹を我慢しててもどんどん弱ってく(笑)。。
でも私の場合、血液型からしても寝不足と空腹には耐えられないらしいんだよー。

そういえば、キャバらぶ~チャンは何型だったかしら??

優クンは、寝ながら報酬を待つのね?
ニコの場合は、いちいち例のテーブルに行きます(笑)。。
  • URL
  • 2014/07/12 13:00

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

寝不足だと、弱る・・・ まさしくその通りですよね!(笑)
でも、睡眠短くても、まったく気にしない人もいますよね~!
もう、すんごい不思議です!(笑)
私はA型です~ もしかして、きゃふぁにこさんもかな!?

モデル報酬に、ササーッと駆けつける時が多いのですが、
寝てる時は、私から贈呈に伺うので。。。 アハハ。
  • URL
  • 2014/07/12 21:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: