光りものと スクリーン。

  • 2014/07/09 17:12
  • Category: 日記
今朝は 5時に お散歩へ。

201407091.jpg朝ごはん食べてないので 直ぐにでも 帰りたいと。




盛り上げるべく 「おとさんとこ 行こうっか!」
201407092.jpgお! 目線は実家に!





201407093.jpg知らない人 だね~





201407094.jpgのぷは お家で 寝んねだね~




っていうか ずっと お鼻がキラーン と  ・・・ 光ってるよ。  ぷぷぷ
201407095.jpgいんや すんごく 可愛い♥



なぜ早起きかというと 母がバンクーバーで 妹と合流できたか 心配で。 (=゚ω゚)ノ

妹は サンフランシスコから バンクーバーへ だったけど 母より 1時間 空港に着くのが遅いし。  
→ ココが かなり心配要素。 (笑)


あと かなりの 熱帯夜で ・・・ とにかく寝れず。 (笑)



ささ この日差しギラギラを  
201407096.jpg




秋まで 封印じゃ。
201407097.jpg


これだけで 気温の上がりが全然違う!  クーラーの節電になるし~

スクリーンをかけて 植物達を移動し・・・ 滝汗。   で、昼から冷房中。 (笑)

昼からクーラーつけると なんか 贅沢な気分になるのよね。  (笑)


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1147-df0fc82a

Comment

きゃふぁにこ♪

天窓ってあこがれだったけど・・
けっこう大変な面もあるのね~。。
でも、
夜空とか、月とか、そういうのも見れたりするのでしょう??

ニコもね、
お散歩の時に誰かに会うと、足を止めてジーッて見るの。
人は誰でも善人だと思っているらしく、
自分に声をかけてくれるもんだと思ってるらしい。 ^^;
声をかけてもらえず通り過ぎれば、それはそれで納得するのか
また歩き出すけどね(笑)。。

お母さま、今頃合流して盛り上がってらっしゃるかしら?? ^^
  • URL
  • 2014/07/09 20:43

メイクル♪

夏仕様ですね♪

熱帯夜になると、そのまま夏バテになってしまいそう・・・
気を付けて、体調など崩さずに、優君と元気いっぱいの
楽しい夏をお過ごしくださいね☆

来る人、見る人、すべて知っている人ではないか?という顔
しますよね~(笑)
うちでは、スーツ姿の人を見ると
「まーちゃん?」と聞いてきます(笑)
  • URL
  • 2014/07/10 16:31
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

天窓、明るくて 温かくていいんだけど。。。
そのままにしとくと 夏は地獄です~
もう、日焼けもするくらい、お日様サンサンですから。(笑)
天窓までキョリもあって、
しかもすりガラスなので・・・お空は見えません。とほほ。

『人は誰でも善人』!(笑)
わかります~!
優は人見知りですが、自分に笑顔を向けてくれる人には、
そりゃ~もう、笑顔で近づきます。(笑)

母は、チョー楽しそうです! アハハ!
  • URL
  • 2014/07/10 18:57

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

寝苦しいって、ほんと嫌ですよね・・・
寝不足だと、翌日もどよよ~ん。
夏はチョー苦手ですが、なんとか乗り切りたいと思います!!
(夏になるたびに・・・ 北海道に別荘でもあれば・・・と、
とんでもない妄想をする私です・・・)

そっかぁ、ご主人さんはスーツで出勤ですもんね~◎
もしうちの夫がスーツで外に立ってても、
優はなかなか気づかないでしょう。 (笑)
息子の場合、ガタイの大きい人がいると、夫かもと思っております。
  • URL
  • 2014/07/10 19:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: