ルックルック と メモ書き。

  • 2014/07/06 22:06
  • Category: 日記
冷蔵庫に貼ってある 夫への ラブレター。

生鮮食品以外は 夫が 買い物係と昨日書いたけど よく考えたら 違ってた。

野菜と お肉 以外は 夫の係だった。 (笑)  

日用品から 私のお酒 調味料も 牛乳やパンも ・・・  夫、サンキュー! (笑)



掃除が 終わる頃合いが ・・・
201407064.jpg
息子には 分かるようです。  天才。




今日は雨 ・・・ どうしても 運動不足に。

そんな日は おやつ探しゲーム!  通称 『ルックルック』   あ、英語の LOOK から。


201407061.jpg


そりゃ~ もう  張り切ります!


201407062.jpg


食べ物 絡むと 本気でっす。  (笑)


201407063.jpg

見つけた瞬間 パクッと 食べてから 報告に ( *´艸`)





優ちんが 寝てる間は 撮りためた サスペンスを。
201407065.jpg




昼間は 実家で 父の散髪 (バリカンで 自己流) をしてました。

リビングから 何やら 母の声が。

優と何の話してるのかと 思ったら ・・・


 優が食べたものを 書き出して 説明されてた。 (笑)



帰宅後、 食べた物を さらに 追加記入しといた。

201407066.jpgあ、おかきとか みたらしとか 味の濃いのは 内側の『味なし』のとこだけ。 ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1144-47d36bb2

Comment

オーちゃんmama

かなりな量を召し上がっておられますな、優くん王子!!

でもオーリー王子も負けないくらい、リストあげれます(ーー;)

健康第一!気を付けましょうねお互いに(*^_^*)

きゃふぁにこ♪

ふむふむ、
優クンもいろいろ食べてますな~◎ ^^
ニコも同じようなものだけど(笑)、
今はとにかく塩分には要注意中っ!
以前もそうしていたけれど、さらに、、、という事です~。。。 ^^;

ご主人はエライっ!!!
だってお掃除もよく手伝ってくれてませんか~?
優しいんだな。
だから優クンもペッタンコなんだね。 ^^
  • URL
  • 2014/07/07 12:24

メイクル♪

あらまぁ、お母様は、ちゃんと食べたものを教えてくれるんですね~
それは、安心ですよね!
・・・下に小さく書いてあるガム 人間のガムを想像してしまいました(笑)

うちの冷蔵庫には、まーちゃんからの愛のメッセージが
張り付けてありますよ
どんなメッセージかというと・・・
カレンダーに丸印
お弁当を作ってほしい日の申請書です(笑)
  • URL
  • 2014/07/07 16:10
  • Edit

キャバらぶ~

●オーちゃんmama さんへ

一日何品目食べてることやら・・・(笑)
こうやって、リストにすると、
ビックリするほど色々食べてるもんです ( ゚Д゚)

ほんとに! 健康あっての毎日でございます~ (*^^)v
  • URL
  • 2014/07/07 22:21

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

塩分って、人間の食べ物には入ってますよね~
リッキーには、無塩のおうどんを買って、
あげてたな~ (=゚ω゚)ノ
ニコピン、アイスには塩分入ってませんよね!? (笑)

我が家は、結婚当初から、家事は半分でしたので。(笑)
と言いながら、8割夫がやってましたけど♪
その時から考えると、
今の夫はすごく楽ちんなはず えへへ (*^^)v
  • URL
  • 2014/07/07 22:26

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

母はいつもは、「あれも食べたよ、コレも食べたよ~」
っと、優い口で言ってるのでが、この日は
リストにあげてました。 (笑)
アハハ、 『ガム』(´ω`*)

お弁当希望日ですかぁ~♪
みなさん、こういう小さいルールが、
いっぱいでしょうねぇ~ (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 2014/07/07 22:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: