洗濯機、最終章 と 自転車。

  • 2014/06/22 20:35
  • Category: 日記
え~っと、昨日の続きの 洗濯機。

一晩漬け込むと またこうやって 汚れが~♪
  
       

201406223.jpg

全部排水し 仕上げは、いつもの洗剤で、標準コース。  洗濯物は入れちゃダメ ゴミだらけになるよ

そしたらね ごみ取りネットに まだいっぱい 汚れ が入る!

ハイ、終了 (≧◇≦)   私は 梅雨時期の 年一回だけ コレ してる。 

(過炭酸ナトリウム、送料入れて1キロで 600円以内で 手に入ります♪) 





ささ、 掃除も終わって 実家へ行きましょ。
  
今日は 父の散髪! ひとつのバリカンで、父 夫 息子 と大活躍!

201406221.jpg
雨の日は スリングなので 優ちん 楽ちん。 (笑)



ここんとこ 自転車で 熟考中。

色んな ペット乗せ自転車があるもんです~。

201406225.jpg

何って、子供乗せと同じく、 カゴが ハンドルの 間にあるので 重心が安定する!

ハンドルロック機能とかも イイ!



今の私の自転車は 約20年。
201405062.jpg
スポーツ車なので、カゴも小さいのしか つけれないし。


とにかく ・・・ 脱力してる 優ちんを 背負うのは 本当に 肩にくる (笑)

自転車、今のままでいくか 新調するか。  あ、夫のボーナス 近いねぇ ( `ー´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1130-ff5da1e1

Comment

きゃふぁにこ♪

なるほどなるほど~。
うちの洗濯機、新しいのになって半年くらいなるかな??
私もキャバらぶ~チャン見習ってお掃除してみようっ!

キャバらぶ~チャン、
髪の毛ショートにした? ^^
キャバらぶ~チャンのお家のリビングにいるお出かけ前の二人かと
思いますが、
どこに写ってる姿なんだろう??

自転車、どうするのかな~???
一緒に風を切って走るんだから素敵~♪♪
  • URL
  • 2014/06/23 11:37

嫁ちゃん

以前、市販の洗濯層洗いの洗剤を買ってやってみたら
それからしばらく洗濯物にゴミがついて、大変な目に
あいました。
そこからかれこれ数年たつなぁ…。
もう1回、ちゃんと説明書き読んでやろうかな。←え?(笑)

ワンちゃんリュックって、両手が空くのでいいですが
すごく重いですよね。
今年買ってみて、重さにびっくりしました。(笑)
我が家は、普通のママチャリに大きなかごを付けて
そこにぼんを乗せ、傘キャッチャーにリードを挟んで
乗ってますが、前にいるとすごく楽しいです♪

キャバらぶ~さんの自転車、パパさんのボーナスで
買えるといいね。(笑)
  • URL
  • 2014/06/23 15:50

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

半年だと、まだまだキレイでしょうね~♪
でも、汚れがたまらないうちに、、、、ってのも、
いいかもしれません~(^◇^)

髪の毛、ショートにしました!
なんたって、シャンプー&ドライヤーが すごい楽!
『楽ちん』にめっぽう弱いので。(笑)

この写真は、ガラス戸と、その奥の雨戸に写る私達を撮りました~
ほどよく”ぼかし”がかかって、良いかな~と!(笑)

自転車、一番欲しいと思ってものが、どこを見ても売り切れなんですよね~。。。
ペット専用自転車の需要、すごいっすね!
  • URL
  • 2014/06/24 00:13

キャバらぶ~

●嫁ちゃんさんへ

市販の、私もむか~しやってみたけど、なんだか成果がイマイチで~。
この方法が ヤフーの映像トピックスに取り上げられてて、
もう釘付け! (笑)
もうね、面白いほど、オソロシイほど、汚れが浮いてくる!
YouTubeでも 詳しく紹介されてる。 うふ。

嫁ちゃんさんも、リュック背負って旅とか行ってたもんね~!
我が子も重みって、かな~り、肩に負担が・・・ ねぇ。

自転車も、ペット使用のが色々あって♪
我が家は ママチャリがないから、どうせ 優を乗せるのに新しいの買うなら、
ペット専用車がいいかな~とか、迷ってます~。

一番欲しい自転車、どこ見ても売り切れなんだけど、6万くらいだったかな。 えへへ
ボーナス、ボーナス ( *´艸`)
  • URL
  • 2014/06/24 00:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: