広々快適を選んでた。

  • 2014/06/16 19:30
  • Category: 日記


ぬぬ~ん



201406162.jpgちと、臭そうな・・・



201406163.jpgうははっ♪  (≧◇≦)



あのね、優ちん、 お姉ちゃん分かったんだよ~

寝んねの時に、真っ先に のぷ の部屋に行くでしょう!  のぷが居なくても。

のぷ > お姉ちゃん なのねぇって思ってたんだけど、違ったんだね~

お姉ちゃんは寝つきが悪いし、よく寝返りするでしょ、だから 寝にくかった んだね!

のぷ は壁にひっついて狭々で寝るから、優ちんは広々快適に寝れるのが良かったんだ ('◇')ゞ

↑ 自論じゃないですよ、夫と話し合った結論なんですが ・・・
昨日の記事のあとだと、信頼度が薄いかも ありゃま。




201406164.jpgソレ、もうボロボロで捨てたんですけど・・・



201406165.jpg

そこから持ってきちゃ ダメ~!

月一回の 廃品回収、やまほど捨てれるので、チョー気持ちいい ( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1124-140fadde

Comment

きゃふぁにこ♪

いい結論だ出て良かったですねっ◎ ^^

しかし~、
優クンのそれ、
なんだかもうノシイカみたいになってるよ(笑)。
もとは・・、キッチンペーパーの芯かな~???

ノシイカもどきで遊ぶ優クンは
パピーみたいだな~(キュンッ)☆
  • URL
  • 2014/06/17 12:53

メイクル♪

優君がお耳を振り乱して遊んでいる姿
いつまででも、見ていた~~~いです☆
かわえぇ💛

寝相がいい方のお布団に入り込む
うちでも、一緒で
まーちゃんはメイがいてもおかまいなしで寝がえりをうつため
私の方へ来ることが多いです
  • URL
  • 2014/06/17 16:43
  • Edit

キャバらぶ~

きゃふぁにこ♪さんへ

本当、ちょー納得できる結論で良かったです~♪ (笑)
腑に落ちたってやつです。 あはは!

あっはっは!
『のしいか』ですか!(笑)
そうです、いつぞやも登場したキッチンペーパーの芯です。
捨ててたのを持ってきた息子・・・
  • URL
  • 2014/06/17 19:14

キャバらぶ~

メイクル♪さんへ

みだれ髪になると、
『かつら』みたいになるときありますよね~!(笑)
こういうプッていう笑い、わんこと暮らしてるからこそ♪

メイちゃんも、そうなんですか~!
そりゃ私がワンコでも、広々と快適な方に
寝たいです!(笑)
私は少しのことで目が覚めるので、寝返りも多くて。。。
  • URL
  • 2014/06/17 19:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: