チャックの悩み。

  • 2014/06/10 18:52
  • Category: 日記
昨日の優ちん。

反対側の右足が 顎下 からでて 口タプ を持ち上げてます。 ぷぷ。



201406103.jpg
隠し撮りなんて、できやしない。


息子のことを笑ってる場合じゃない。

昨日は100%の確立で ズボンのチャック が開いていた私。 

健診で検尿の為にトイレに行った時も、
仕事で着替える前も、
仕事中にトイレに行った時も。
白衣から、私服に着替える時も。  

こうなってから、ケッコー経ってるんですよね ・・・ 



まさか、お風呂上りの一杯が作用してるとか?
201406104.jpg
母から夫へのお土産ですが、私が飲んでます♪



201406105.jpg
うん、美容院に♪

寝んね中でも、外出の気配を察知して、顔を持ち上げて聞いてくれます (´ω`*)

そういや ・・・ 今の時代は チャック じゃなくて ファスナー か?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1118-f375d4c5

Comment

きゃふぁにこ♪

あははっ、
私、最後の最後まで「チャック」でまったく違和感感じてませんでした~(笑)。。
しかし、
キャバらぶ~チャンでも「今の時代・・」とか言うのなら、
一体私は何の時代(笑・汗)???

珈琲酒って飲んだ事ないです!
もしかして牛乳割りとか??

今日の優クンのお顔も、ぜ~んぶ可愛い◎
永久の少年て感じねっ☆ ^^
  • URL
  • 2014/06/11 13:16

メイクル♪

チャックですよ~(笑)
そういえば・・・
私は、笑顔で写っている写真が
チャック全開だったという悲しい過去をもっています

コーヒーのお酒
カルアミルクみたいな味かしら?

口たぷって、へんな形になればなるほど
かわいいですよね~
なんでかしら??
  • URL
  • 2014/06/11 15:21
  • Edit

キャバらぶ~

いや~、私も『チャック』なんですよ!(笑)
記事書き終えて、ふと『そういや、ファスナーかも・・・』と。
たぶん若者。。。 20代くらいなら『ファスナー』でしょうねぇ。
うふふ。

珈琲酒は、牛乳割してカルアミルクのように飲んでます♪
あま~いですけど、美味しい◎
でも、、、夜間のトイレが増えますけどね。 (笑)

永遠の少年♪
シニアになっても、、、
いくつになっても、子供は子供ですよね~ ( *´艸`)
  • URL
  • 2014/06/11 21:23

キャバらぶ~

メイクルさんも、『チャック』ですかぁ~!
良かった♪ (笑)

『満面の笑顔』の写真が、チャック全開! に、
吹き出しちゃいましたよ!!
いや~、その写真のことはずっと忘れられないですね (´ω`*)

珈琲酒は、まさしくカルアミルクになります!
ちびちび飲んでます~

口タプの寝ぐせって、可愛すぎて、でも笑えるし!
なんにせよ。。。 
愛があると、すべてが愛しくて、可愛い!!
  • URL
  • 2014/06/11 21:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: