『可愛い』が最大の武器。

  • 2014/05/27 22:17
  • Category: 日記
うふふ♪

シャンプーしたら、 短くした おかっぱ が際立ってさらに可愛い ( *´艸`)



201405273.jpg
朝から、張り切って遊べるもんだね~ (笑)


私はもう一週間くらい ・・・ ずっと寝不足のような。
理想は10時まで寝てたいのに、7時には目が覚める。 

睡眠時間が 7時間 じゃダメなんです。
私には 9時間30分 が、ちょうどイイ。 (笑)



昼から、母と電車に乗って コーヒー を飲みにいく。
201405276.jpg
いや~、ここのコーヒーは本当に絶品!  サンドイッチも、ワッフルも美味。


手前の駅で下りて歩いて帰り、我が家でちっと休憩。  実家とのキョリは 100m だけど。


母のカバンにしまった パン から離れられない優ちん。 ↓
201405275.jpg
さんざんもらってたのに、また食べてる・・・

粘り勝ち というより・・・ 可愛さ勝ち の方が正解かな。 (笑)

夜ごはんも美味しくできたし、今日も楽しい一日だった♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1103-77abe14f

Comment

きゃふぁにこ♪

昨日も楽しい一日おめでとう!
今日も、もちろん楽しい一日にしようねっ♪ ^^

優クンの、特に1枚目の右側の写真・・
クルンクルンの巻き毛や飾り毛の感じがすごくキレイ☆

お母さまとの楽しいお出かけも良かったね。
サンドイッチもワッフルも美味しそう!

たしかに、
「粘り勝ち」も、「可愛さ勝ち」も両方あるある(笑)。。
だから最強なのかなっ(笑)?? ^^
  • URL
  • 2014/05/28 11:02

メイクル♪

可愛い勝ち~~~最大の武器ですねぇ
嗚呼、あの可愛さには、一体いつになったら慣れるのでしょうね
・・・慣れても可愛いんでしょうけど(笑)

ワンコののびる姿って、いいですよね
こっちものびをしたくなるくらい、目いっぱいのびますよね☆

↓ フライパン、すごい!!!
  見事な復活劇ですね

↓ 掃除中、油断しているところへのチュウ💋
  うちでもやります(笑)
  • URL
  • 2014/05/28 17:52
  • Edit

キャバらぶ~

優の巻き毛は、胸毛くらいなので~! (笑)
直毛の・・・ちょっとしたくせ毛って感じですし! アハハ♪

この喫茶店は、水出しコーヒーが本当に絶品で!
さっき検索してみると、自宅でもドリップで水出しコーヒーできる
ものがあったんです♪
買ってみようかな!

キャバリアほど、最強の存在は。。。
私には見つけられそうにありません。 (爆)
  • URL
  • 2014/05/28 22:22

キャバらぶ~

いや、この可愛さには・・・
慣れないと思います! (笑)
可愛さがどんどん増大するので、
コチラが追いつけないというか。。。

中華鍋、もう捨てようかと思ってたんですが、
ネットで復活の方法を見つけて♪

掃除中のチュー、励みになります~♪
とろ~んとしちゃいます ( *´艸`)
  • URL
  • 2014/05/28 22:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: