夢体質。

  • 2014/05/23 23:22
  • Category: 日記
2日前のサイクリング まだお尻が痛い。  
自転車用のパット付インナー、昔のだから へたってた もんねぇ。



たまに鳴らす、ケータイのアラーム、小さい音なのに息子は 一瞬 で飛び起きます。 
絶対私が起きるって、ちゃんと分かってる子。 (笑)


あぁ、ゴミ出しがうらめしい。



2階から、パチリ。  優ちん、ちっこいね♪ 
201405232.jpg
ゴムの木や、ウンベラータも、すくすく育ってくれて嬉しいなぁ。


私、毎晩毎晩、たっくさんの夢を見ます・・・
スッキリ爽やかな朝ってのは、ほぼナイ。  夜勤に起きれなかった夢とか、ほんと疲れる内容。

母もよく夢を見るらしい。
リッキーが入院してるとか、松葉杖ついてたとか。 (笑)
でも、最近はリッキーの 元気 な夢をみるそうで、なんだか安心する。

色々、遺伝するもんだね。   (´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1099-66c1ff4c

Comment

きゃふぁにこ♪

1枚目の、優クンを後方から撮った写真、ナイス~っ!!
2枚目のも・・
あっ、見つけた~♪ 
ちゃんと上を見上げているね。 ^^

私も夢はよく見るよー。
覚えていない事も多いけれど、
でも、「テストなのに全く勉強してな~い、どうしよ~~~、、、」て
夢は、さすがに最近は見なくなりました(笑)。。
  • URL
  • 2014/05/24 11:02

オーちゃんmama

見返り美男ってとこかね!!
イケメンはどんなポーズも「イイネ」でつよね。

わたくしも夢はよーく見てますが、ほとんど覚えておりません。。

これは老化現象でつかね?

キャバらぶ~

2階で物音をたてると、
下から必ず見上げています。 (笑)
優がトイレに入った足音なども、筒抜けなので、
けっこう便利な吹き抜けです~ アハハ

きゃふぁにこさんは、テストの夢って言ってましたね!!
私は、なんせ疲れる内容ばかりで、
朝起きてもしっかり記憶が残ってて、さらに疲れますよ。。。
  • URL
  • 2014/05/24 23:21

キャバらぶ~

そんなぁ~、イケメンだなんて、
本当のことを~♪♪ ( ´∀`)

疲れる夢を見ても、覚えてなければ疲労度がましなのにぃと。
いえいえ、『ピチピチギャル現象』
だと思いま~す♪
  • URL
  • 2014/05/24 23:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: