キャバがからむと、犬が変わる。

  • 2014/04/04 23:58
  • Category: 日記
子供が苦手な優。
夫がこの前、こんな話を。

そうそう、夫って私が喜ぶであろう話をする時、
明らかに鼻息あらいのよね。 (笑)

夫と優ちん、あんまりにも分かり易い。 ( *´艸`)

で話とは、この前小さな女の子が優に近づいてきたのに、嫌がらなかったと。
そしたらその子のお母さんが「うちにもキャバちゃんがいるんです~♪」と。

犬&人見知りの優ですが、キャバちゃんがからむと態度が違う。 (笑)


リッキー兄ちゃんに会いたいねぇ、優。


201404022.jpg

いつもの海散歩。

私の膝で、くつろぐ子。


201404021.jpg

くつろぐ前は・・・
コンビニで買ったパンについて、必死で訴えてました! (笑)


実家にあげたパソコンがあんまりにもひどいので、デンキ屋さんにリサーチに行ってみた。
お手頃価格のパソコンは、全部売り切れ。

増税前と、XPが終了するので、買い替えが殺到したそう。
あらま、乗り遅れたね。 (笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1056-a271b0ed

Comment

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~チャン、お行儀よいのねー。
膝の上にハンカチがっ@@☆

ニコも興奮すると鼻息荒いよ~(笑)。

2本足で真っ直ぐに立っている優くん、
もしや八頭身!? ^^

パソコンって、処分もなんだか大変よねー。
うちは全部家に置いたまま~。。。 ^^;
  • URL
  • 2014/04/06 17:37
  • Edit

3105

そうそうパソコンって処分するのとっても大変。
4月からは増税分処分費用も値上がるとのことで、5年以上使用していないノートパソコンをリサイクル法に則って処分しました。

うちのミーコは子ども、どうかなぁ~???
そーいえばあんまり興味なさげだったかな。
やっぱりお家にキャバちゃんがいると優くんのその鋭い嗅覚、いや雰囲気で察するのかな。

よく見ると2本足で立ってるときって、尻尾でうまくバランス取っているのね。
立つと優くん9頭身くらいかな?




  • URL
  • 2014/04/07 21:14

キャバらぶ~

いえいえ!
膝の上のハンカチは、優が落ち着くだろうと思って~!(笑)

ニコピンの鼻息ですかぁ♪
聞いてみたい~ (笑)
ニコピンの興奮となると。。。うまうま絡みでしょう~◎

パソコンのリサイクル料金って、いくらだったかなぁ。
もしや、消費税で上がってたりして。。。
  • URL
  • 2014/04/07 23:07

キャバらぶ~

え~!
パソコン処分も、やっぱり値上がりしたのね・・・
実家にもっていったのと、妹の古いのと計3台・・・

ミーコちゃんは、そんなに子供苦手じゃないんだね!
うちの場合は、あからさまにササーっと避ける。 (笑)

優はほんと、私達夫婦とは全く違うスタイルで。 アハハ。
私も9頭身だったら、人生変わってただろうな。 (笑)
いやいや、健康体なんだから感謝しなきゃね♪
  • URL
  • 2014/04/07 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: