和歌山へ。

  • 2014/03/20 15:02
  • Category: 日記
16日から和歌山に行ってました♪

201403191.jpg


去年1月に車を買い替えましたが、うむむ。

3人家族だし2ドアでもいいかと思いましたが、ケッコー不便。
レザーシートは、優ちんがツルツル滑るし。

あ、話がそれた。 (笑)



201403194.jpg

川遊びが一番楽しかった♪

優は、石垣島プチ移住を思い出したのか、水中の石をホリホリ!
くわえて引っ張り出して♪



201403192.jpg

熊野古道で通じる、熊野本宮大社で手を合わす。

スリングで上った階段は、ちときつかったねぇ。



201403193.jpg

2泊って、あっという間!

張り切り息子は、夜はグッタリ。(笑)



201403195.jpg

18日は、小雨と強風!

何度も行ったとこだけど、やっぱり壮大な自然は感動する。


高速が延長されてたので、白浜までかなり近くなりました!

運転はすべて夫だけど、乗ってるだけでも近いほうが楽ちんだし♪ (笑)


私達が出発した日、父は沖縄旅行へ。

私達が帰ってきた日は妹がカナダから一時帰国。 友達の結婚式だって!
また1週間もせずに戻っちゃうけどさ・・・

明日は夫のおごりで、妹と3人で焼き肉でっす♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1049-addb1bd0

Comment

メイクル♪

家族旅行は、何度行っても楽しいですよね!
夜はぐっすり眠ってくれる優君
素晴らしいです☆
(メイは、旅行だと眠ってくれません・・・)

妹さんの帰国
みんなが楽しい時間を過ごしている
平和って、いいですよね♪
  • URL
  • 2014/03/20 18:11
  • Edit

きゃふぁにこ♪

和歌山に行って来られたんですね?
熊野古道、一度は歩いてみたいな~♪

今日(かな?)は、妹さんと一緒の焼肉なのね。
楽しくて美味しい時間を満喫してねv-22 ^^

  • URL
  • 2014/03/21 12:35
  • Edit

3105

熊野古道に千畳敷、どちらも行ってみたいところだわ。
和歌山かぁ~いいな。
こちらからだと長期休み&潤沢な資金がないとなぁ。
それとご馳走美味しそう~

焼肉、私も大好物。
それが奢りだともっと大好き♪


  • URL
  • 2014/03/21 21:26

キャバらぶ~

旅行って、やっぱりいいですよね♪
昔はいろんな観光名所とか行きたかったですが、
今はな~んにも決めずに成り行きで、
ブラブラするのが好きに!
優も、夜はゴソゴソしてます~
やっぱり落ち着かないんでしょうね~

平和って、なにより財産だと思います~♪
  • URL
  • 2014/03/23 22:49

キャバらぶ~

熊野古道、結局はほとんど歩きませんでしたが、
やっぱり観光客は多いでしょうね~!

焼き肉で食べすぎたのか・・・
この2日、グロッキーでした・・・。
楽しいと、ついついパクパクと。 (笑)
  • URL
  • 2014/03/23 22:51

キャバらぶ~

そうだよね~、そちらからだと
遠いもんね~。。。
こちらからだと車で2時間ちょっと!
今回のお宿も、かなりリーズナブルだった!(笑)

焼き肉は、夫のおごりと決まってる♪(笑)
というか、外食は夫のお財布から~◎
  • URL
  • 2014/03/23 22:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: