赤ちゃん言葉。

  • 2014/03/04 22:27
  • Category: 日記
今日は夫婦ともお休み!
夫は頭が重いと、寝室で息子と寝ております。

「ゴミ捨ててきて~!」と、私に急かせれる夢をみたそうで・・・
寝不足らしい。  あはは。


今日の写真は芦屋浜♪

リッキーが一番好きな場所なので、私も一番好きです。




なので、優ちんも一番張り切る場所です。


20140302154904165.jpg

たくさん着込んでても、息子はアクティブです♪


201403021549041e1.jpg

へっぴり腰の優たりん・・・
ガッツリ抱えられて下りました。 (笑)


201403021549048a0.jpg

お手手も、あんよもキレイにしてから帰りましょ♪


優と暮らしてから、赤ちゃん言葉が完全に身に付きました! (笑)

仕事しててもつい口が滑ってしまってまい・・・
先生に「これ、ポイしますか?」などなど。

ま、気にせずGO!

そうそう、夫が居る日は仕事の日も、休みの日も、ゴミ捨ては夫です。
なので、疲れる夢で目を覚ました夫は、ちゃんとポイしてくれてました♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1044-680bf26e

Comment

きゃふぁにこ♪

ご主人の頭痛は、その後よくなりましたか?
キャバらぶ~チャンの夢を見て寝不足とはっ(笑)。。
私は、延々同じ夢を見ていると、どうも寝坊する感じです。 ^^;

優くん、軽快に走っていますね♪
そんな優くんを見つめるキャバらぶ~ちゃんも、
とってもいい笑顔だった事でしょう◎^^
  • URL
  • 2014/03/05 21:25
  • Edit

メイクル♪

優君、ご機嫌ですね☆
わが子の楽し気な顔は、何より
私たちを元気にしてくれますよね~

キャバは、大胆であり、臆病でもある
優君のへっぴり腰が、かわいい~💛

私は、メイになまり言葉で話しかけることが多いので
普段も、方言が出たりしちゃいます(笑)
  • URL
  • 2014/03/06 17:40
  • Edit

キャバらぶ~

私に早くゴミ捨てを!
と、かなり責められてる夢だったらしく・・・笑
ぐっすり昼寝したら、すっかり良くなったらしいです。♪

おトイレとか行った後に、
夢の続きを見たりしますよね~!

息子を見るときの私。
人生で一番穏やかな顔をしてるはずです! (笑)
  • URL
  • 2014/03/07 22:50

キャバらぶ~

ご機嫌な時って、もちろん笑顔ですけど、
走り方や態度すべてが、いつもと違いますよね~♪

本当に、こういう時、すごく幸せだと感じます!

おぉ、なまり言葉!
普段の会話って、ひょんなことで口からでちゃいますね! (笑)

でも言ってしまったものは仕方ない♪ アハハ
  • URL
  • 2014/03/07 22:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: