ぬっくぬく。

  • 2014/02/19 11:41
  • Category: 日記
昨日は、なんだか体の芯から冷えるような寒さでした‥
この前、髪をカットしてから、すんごく寒い。

妹がいるカナダでは。。。お家全部が暖房されてるそうで、快適らしい!

優が食べること意外で張り切る瞬間があります!それは布団乾燥機でぬっくぬくになったベッドに飛び乗るとき。 (笑)

それはもう、スッゴい張り切りようでして!

あぁ、することなすこと、本当可愛い。


↓2月初めの暖かかった日♪




食べた後、散歩してたらもう暑くて暑くて!

優ちんは、ついには裸んぼに。 ふふ!


2014021823283808c.jpg


新しいハーネス、いかがでしょ!?

ダウンやら重ね着してると、ハーネスぱっつんぱっつんですが。 (笑)


追記:布団乾燥機は優が寝るほうに使っています。
   ので..3日のうち1日だけ優と寝る夫は、その日だけぬくぬくベッドで寝れるわけです。 (笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1041-dfb0e30a

Comment

きゃふぁにこ♪

家族でハンバーガーショップに行ったのかな?
見ているうちに私も食べたくなった来た~!!!

カナダは風景も美しいけれど、
お家もステキってイメージがあります。
カナダでもキャバリアに会ったりしているかしら? ^^

優くんは変わらずスレンダーだわ~v-354
  • URL
  • 2014/02/19 12:22
  • Edit

メイクル♪

布団乾燥機の温かさって
わんちゃんの好きな温かさなんでしょうね~
メイも、大好きですよ♪

食べ物に釘づけの優君
やっぱり、ワンコには刺激的な香りなんでしょうね☆

ハーネス、やんちゃ坊主って感じで
かわいいです💛
  • URL
  • 2014/02/19 16:43
  • Edit

キャバらぶ~

こういうお店のハンバーガーって、
お肉がジューシーですよね~♪
お腹が満たされます~◎

カナダって、広いですよね~!
日本の26倍!
大自然見てみたい!
キャバリアに会ったら、知らせてくれそうです!(笑)
  • URL
  • 2014/02/20 15:01

キャバらぶ~

乾燥機をしたあとの、ホンワリしたふっくら感♪
「は~幸せ。。。」
と、口に出ちゃいます!(笑)

ハーネスも色々変化してますね~!
かなりオシャレなものや、
ラブリーな物も!

このハーネスは、ニコちゃんワッペンが反射板になってます♪
  • URL
  • 2014/02/20 15:07

3105

そうか!布団乾燥機はお布団干しの代わりだけじゃなく、この時期は寝る前にやればぬくぬくホカホカってわけね。
カナダはお布団じゃなくて家ごとぬくぬくホカホカかぁ~想像しただけで暖かそう。
私は夏、家まるごと冷え冷えの方がいいかな。

ハーネス、リードとおそろいでカッコいいね。
トリコロール模様が好きかな。
  • URL
  • 2014/02/20 21:28

キャバらぶ~

布団乾燥機、毎日使ってるよ~♪
ふんわり仕上がって、
何とも幸せ!

家ごとぬくいって、羨ましいよね~!
丸ごと冷え冷えかぁ!
外び出れなくなりそ!(笑)

トリコロールって、意味を調べちゃった!(笑)
なるほど~
  • URL
  • 2014/02/21 20:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: