家族記念、7周年。

  • 2014/02/12 18:54
  • Category: 日記
「僕ちん、ここで待ってますね」




完全に熟睡してた優ちん、私がカセットコンロをテーブルに出すとムクッと起きる。

そして、1人スタンバイ。 (笑)


20140207220554960.jpg


食べる準備しだすと、もう大興奮!

「世界でいちばんお肉が好き!」by 優


2月4日は、優たりんが我が家の家族になって7周年♪


2014020722265143b.jpg


しゃぶしゃぶで満腹になった後は、アイスで〆。
ここ一ヶ月、またハーゲンダッツにはまってます。 アハハ。


妹、無事にカナダに到着しました。
私のダメージは大きくて、、、いきなり風邪をひく始末。

とにかく、身体も心も、元気で帰って来てくれるのを切に願います。

母は、想いを千羽鶴にすると。

私の心配性は、完全に母の遺伝っす。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1038-48412d70

Comment

きゃふぁにこ♪

優くんのスタンバイ、ニコも同じよっ(笑)!
どんなに熟睡してても「食」の気配にはかなり敏感(笑)!!

もう7年になるんですね~v-308
幸せな毎日は早い、早いv-22 ^^
これからも益々HAPPYなキャバらぶ~チャン一家であります様に◎ ^^

妹さん、カナダですか~。
いいなーv-354
  • URL
  • 2014/02/14 11:11
  • Edit

キャバらぶ~

お互い、食に敏感な我が子ですもんね♪(笑)
グースカ寝てたのに、
どうやって察知するのでしょ。。。

7年、ビックリする早さです!
これも、幸せな証でしょうか!?

カナダより、日本の方が寒いらしいです!
家全体に暖房が行き渡るらしくて、快適みたいです!(笑)
  • URL
  • 2014/02/15 19:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: