理性のお箸。

  • 2013/12/25 21:23
  • Category: 日記
この前優と二人で散歩してて、大笑いしちゃった!

今更ながら、すごい『がに股』歩きなんだもん。
ジーッと見てたらつい大笑い。

細身で、手足が長いから余計に『がに股』が際立つのよね~ (笑)


今日はソファーカバーを洗濯。


20131225220333dc1.jpg

↑ ベランダに干して降りてくると、むすこ寛ぎ中。


201312252203330be.jpg


↑ よく見ると、更にクッションの上にのってる。(笑)


夜はクリスマスパーティー♪


20131225221111243.jpg


優は自分の分がいっぱいで、大興奮! 
目の前のお箸は、私が横に座るまで理性を保ちやすくする為。 (笑)

満腹になった、男2人組み合わせはグーグー寝てます。


妹がやっとハワイから帰ってきたけど、次は母が2週間熊本へ。
なんだか心にすきま風が、ぴゅーっと。

もうすぐ41になるというのに、
子離れはおろか、親離れも妹離れも出来てない。

わたし、大丈夫か!? (笑)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1028-b30dbe44

Comment

mee

ホントにスゴイガニ股ですよね 笑
今でも、なんだか不思議になって、ついつい見入ってしまいます 笑

クリスマスのお食事i-175
優くんの分も超豪華ですね^^
お腹一杯になったかな^^
お行儀よくまつ姿にキュンi-176
  • URL
  • 2013/12/27 16:01

メイクル♪

キャバリアって、がに股なんですかね?
メイもがに股で、まーちゃんと笑ったことがありますよ~

理性のためのお箸
なるほど~
確かにこうすれば、目の前にごちそうがあるより、落ち着いていられますね!

写真を撮ったらおやつ
と、ワンコはいいますよね(笑)
  • URL
  • 2013/12/27 16:58
  • Edit

きゃふぁにこ♪

優クンのクリスマスディナーは、
ほんとたっくさんで、優クンもe-343e-343e-343だった事でしょう~◎ ^^
ワンコと一緒にかこむ食卓って、幸せいっぱいですよね~v-22

ニコは短足なの(笑)。
だからガニマタかどうかも分からない~~~。。。
  • URL
  • 2013/12/27 19:48
  • Edit

キャバらぶ~

後ろから、がに股をジッと見てると、、、
ほんと、笑っちゃいますよね! (爆)
それも、フラットな道なのに、、、、  (笑)

チャー君家に、チョー豪華なお肉届いてましたね♪
美味しいご飯って、
サイコーにテンション上がります♪
人もワンコも!
  • URL
  • 2013/12/27 22:05

キャバらぶ~

がに股。。。笑っちゃいますよね!

笑いまで提供してくれるとは、、、
親孝行が過ぎます~、キャバリアは♪ (笑)

とにかくお肉が大好きなので、
そんな時は、理性のお箸を置いてます。 (爆)
少しのことで、ブレーキがかかるもんです。 アハハ

写真のご褒美、もれなく要求されますよね! (笑)
  • URL
  • 2013/12/27 22:14

キャバらぶ~

優の一番の幸せは、なんといっても、
『お肉』ですし♪
もう、夫婦2人だけの食卓なんて、、、
考えられません! (笑)

優のがに股、ものすごいですよ~!
細長い足でがに股!(笑)
ニコピンの後ろ姿は、プリケツちゃんが際立つでしょう♪
  • URL
  • 2013/12/27 22:23

オーちゃんmama

オーリーは、がに股じゃなかごとありまつ。

それにしてもすごかご馳走ばい!!

美味しそう!!!!優ちゃんよかったね~。。

がん見してるお顔がかわゆす。。

来年も可愛いお顔をたっくさん見せてね~(^O^)/

キャバらぶ~

うちの子は、スッゴいですよー、がに股! (笑)
是非お見せしたいくらい! アハハ!

そちらの王子も、食べるの大好きですもんね♪
時々食欲の凄さに感心してしまいますが、、、
元気な証拠ということで!

2014年も、どうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2014/01/01 15:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: