皆、右だね♪

  • 2013/12/20 00:25
  • Category: 日記
今日の写真は、優、寝てばっかり。 (笑)





↑ 隙間収納だね。(笑)


優を見てると…本当に夫が大好きなんだねぇって思う。
もちろん、優の一番は私だけどね。 うふふ。



20131219235157fed.jpg


優って訴えてくる時、大体右手でカリカリ。
チッコの時は左足上げて、右半身で踏ん張ってる。

ハウスで美味しいもの待ってて、ヨシ!の掛け声で出てくる時は左手から。

じゃぁ、右利きじゃないのかなと考えてました。

夫に「優の利き手どっちと思う?」って聞くと、「右やん!」と即答。

ヨシ!のスタートダッシュの左手が疑問だったけど、
「自分で試してみ!」と言われ、やってみると私も左足から出てた。 (笑)

夫、意外と優のこと見てるのね~◎
エライじゃ~ん。

いつも私に小言ばかり言われてるので、誉められると逆に落ち着かない様子。 (爆)

来る年は… 夫への注意と文句、減らせるかな!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1027-dd42ae6a

Comment

メイクル♪

この間、観た番組で
利き脚は、とっさのときに出るほうの脚
とやっていました
盲導犬になる際には、それも重要とのことでしたが
どっちがどう重要だったかうろ覚えで・・・
わかったら、報告しますね(笑)

隙間収納!!
わんこは得意ですよね~
  • URL
  • 2013/12/20 17:27
  • Edit

きゃふぁにこ♪

ニコも、何かを訴えたくなると、カリカリしますよ~。
今、父ちゃんに「ニコの場合はどっちだろう?」と聞いたら・・
「両方」だとか。。
でも、どちらかと言えば左が先に出る事が多いかな~???

いろんな意味で、大黒柱のパパさんと、年末年始も仲良く幸せいっぱいに~v-22^^
  • URL
  • 2013/12/21 20:38
  • Edit

キャバらぶ~

とっさの時に出る足ですか!
盲導犬とかは、人の脇につくがわがおなじでしょうから、
どっちの足が出るかって、大切なんでしょうね!

べたっとくっつけり隙間は、
ワンコには一番ほっとするのでしょうね~◎
空いてるスペースでお互い寛いだ方が、
ゆっくり出来のにねぇ、なんて思いますが。 (笑)
  • URL
  • 2013/12/25 15:35

キャバらぶ~

カリカリ、よくしますよね~!(笑)
期待満面でコチラを見ながら。。。(爆)
そしてしっぽフリフリ。 うふふ。

ニコピンも左がでるということは、
どちらかと言うと右利きでしょうかねぇ!

なんでも目に付くことが多い私と、
あっけらかんな夫。
足して2で割るとちょうどよいかも、、、
夫婦って、不思議です~
  • URL
  • 2013/12/25 15:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: