48年と、15年。

  • 2013/11/14 22:57
  • Category: 日記
12日、我が家で ”しゃぶしゃぶパーティー” しました♪





母の『長い間、お仕事お疲れ様でした!』会です。

15歳から、約48年。

不自由なく暮らし、色んな所に連れて行ってもらって。

忙しい仕事の中、たっくさんの愛情で育ててもらった。

ありがとうございます!

長年働いてると、仕事しないってのは、とても落ち着かないらしい。 

また直ぐにでも仕事したいと! (笑)

パーティー中、妹と釘さしときました。
「お母さん! 次に働くとしても週に3日程度のアルバイトにしときよ!」と。

母「え、フルが良いんだけど。。。」

そんな母に似ず、私達姉妹はとてもお気楽なナースになりました! (爆)


20131114222528493.jpg

↑大きなソファーを断捨離して、小さいソファーに。
 まぁでも、この小さい方は、優用に買ったんですけどね。。。


12日は、結婚15周年の記念日でもありました!

16年目に突入しましたが、これからもぼちぼちやっていきます。 (笑)

何考えてるか手に取るように分かる夫と、大大大好きな優ちんと共に♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1023-64a19398

Comment

メイクル♪

お母様、お疲れ様でした
働き続けるって、本当はすごいことなんですが
当の本人は当たり前になっていて
気づかないんですよね♪
これからの時間も、お母様にとって
輝くものでありますよう、お祈りしています☆

家族というものは、どんどん深く大きく育っていきますよね
きっと、キャバらぶ~さんのご家庭は
きらきらとした立派な樹木のように
育っているのでしょうね♪
  • URL
  • 2013/11/15 16:16
  • Edit

3105

お母様、本当にお疲れ様でした。
これからはのんびり・・・ではなく、まだまだ現役を続けたいとのこと素晴らしいです。
家族団らんの風景、こちらまでほっこり。

結婚15周年おめでとう~
これからもご夫婦お・し・あ・わ・せ・に・ね。
  • URL
  • 2013/11/18 18:07

キャバらぶ~

働き続けてる本人は、
その毎日が、当たり前なんでしょうねぇ!

私なんて、どう効率良く仕事して、
定時に帰るかってのが、一番エネルギー注いでますが。(笑)

もっともっと昔は、、、
友人や仕事仲間を優先してたような。。。
大人になるにつれ、家族への考え方がガラッと変わりました。
自分が変わると、
周りも変わっていきますよねぇ!
  • URL
  • 2013/11/23 10:03

キャバらぶ~

フルで働き者続けるって、私には無理です…
こういう仕事なんで、話を聞くと、
80代の人でも、パートで頑張ってるとか!
いやー、もう感心するばかり。。。

3105クリステルさん、
ありがと♪ (笑)
  • URL
  • 2013/11/23 10:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: