いんや! まだまだ!

  • 2013/11/11 13:53
  • Category: 日記
優ちん、最近の一番お気に入りはソファーの上に…
クッションを置いて、更にタオルを敷いて、上からストールをかけてもらう事。(笑)






右の写真は、さっき実家で撮った!

優の横に置いた本に、はまりまして。。。私の断捨離熱が更に沸騰! (笑)

で、また家中をシャキーンと鋭く見渡して、山ほど処分しました!
数え切れないほど、、、挙げると100は軽く越すでしょう。

夫には「それ以上何捨てるわけ!?」って、言われるけど。

いんや! まだまだある!と、声を大にして言える!

そんな毎日で、チョー忙しいです。 夜も熟睡。 (爆)

妹もこの本にはまり、かなり片付けだした~♪
で、それは母にも波及中♪♪

今2巻が届くのを心待ちにしてま~す。

愛する息子に見守られながら、どんどん片づけをする。。。  サイコーに幸せ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1022-d895d895

Comment

3105

まぁ、人は持っているものの2割程度しか使っていないとかいうし、断捨離しようと思えばいくらでもできるのかも。
でもでも、このまま突き進めば一冊本が書けて、それも大ヒットすれば左団扇の印税生活。
税金対策でスイス暮らしってのも夢じゃないかも。

優くん、寝ててもカメラ目線ばっちりね。
うちのミーコホカペの上で丸くなってます。

  • URL
  • 2013/11/11 15:00

メイクル♪

この、あったかスタイルで
我が家でも、同じような表情になる子がいますよ(笑)

大掃除ということも手伝って
あれこれ、見直したい私
なのに!
一年、つかなわかったのに!!
・・・これからは使う機会があるかも?
なんて、ついつい・・・

捨てるのも、なかなか難しいと感じています(笑)
  • URL
  • 2013/11/11 16:56
  • Edit

きゃふぁにこ♪

ワンコもヒトと同じ様に扱われるの好きですよね~。
毛布かけてもらったり。
お顔は出てた方が楽な事も、ちゃ~んと知ってるしねっv-344 ^^

「断捨離」ねー、
私もなかなか捨てられないものがたくさんあるな~。 ^^;
  • URL
  • 2013/11/13 12:18

キャバらぶ~

そっかぁ、、、2割くらいしか。。。
確かに、そんなものかも!

そのお気に入りの2割だけになったら、
本当に気持ちいいだろうなぁ!
妹も、急ピッチでだんしゃりが進んでて♪

アッハッハ!
印税生活!かぁ!  夢のまた夢~!! (爆)

ホカペと、コタツは、我が家では導入禁止です~。。。
絶対動けなくなる~
  • URL
  • 2013/11/14 19:24

キャバらぶ~

うふふ~
あったか、ほわほわ♪
幸せそーな我が子の顔♪♪

物がなければ、大掃除も直ぐに終わるでしょうねぇ!
網戸と窓ガラスさえ拭けば、もう終わり! みたいな。。。

私はすっかり、処分する快感にはまっとります…
目をギラギラさせながら!(笑)
止まりそうにありません~
  • URL
  • 2013/11/14 19:31

キャバらぶ~

ヒトもワンコも、動物の一種ですもんね~♪
心地よいと思うことは、
やっぱり一緒ですよね~◎

夜お布団に潜り込んでも、少ししたら
必ずお顔を出します。(笑)

もう私、完全に『捨て魔』です!(笑)
  • URL
  • 2013/11/14 19:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: