親子の比例。

  • 2013/10/01 23:59
  • Category: 日記
今日から夫は移動に。
そのせいで、今月の旅行が3泊から2泊に。 (怒)

ふん、なんなのさ。


20130926234951a9b.jpg


毎日”いりこ”を食べて、カルシウムをとってても、イラッとするもんです。ハハハ

しかし私の足…太い! (笑)


2013092623495144e.jpg


久々に親子で撮ってみましたが、息子の目線は… (爆)

この”いりこ”は、母に貰ったんですが、日本一美味しいと評判らしい。
産地は忘れましたが、確かに美味♪


優ちん、4日前私が仕事から帰ると、ショボーンと。
夫が言うには、楽しく散歩後、牛乳飲んで、急にチーンとなったと。

脇腹辺りの筋を痛めたようで、次の日もショボボーンと。
でも、食欲は全く衰えず。

日に日に復活し、今はソファーにも飛び乗るし、ほぼ完全復活♪

私はと言えば。。。息子のショボボーンな姿に完全に意気消沈。
食事が進まず、鼻水&くしゃみ連発の風邪っぴきに。

はぁぁ、息子のことなると、ダメダメです。。。

PS:私の体調も息子と比例して、ほぼ完治。 (笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1012-25cd6f65

Comment

きゃふぁにこ♪

優くんも、「日本一おいしい“いりこ”」が大好き~~~な様ですねーっ! ^^
キャバらぶ~チャンの笑顔も、とってもいいですっ◎ ^^

おコがショボーーーンとなると、
コチラもショボーーーンとなっちゃいますよねー。
おコの笑顔がv-278だもんねっ!! ^^

メイクル♪

優君、いりこに釘づけ~~~ですね(笑)
大きなお目目が落ちそうですよ

不思議なことに、ワンコと一緒に体調が
よくなったり、悪くなったりしますよね
一緒に生活をしているからか
それとも、近すぎて影響を与え合っているのか・・・
いずれにしても、みんな元気★が一番ですね
  • URL
  • 2013/10/04 19:28
  • Edit

キャバらぶ~

最近、ますます塩が好きでして。
なので、イリコの塩気が♪なんです~◎
息子と一緒の時が一番自然な私かも。(笑)

こんなに自分が、弱いなんて~。。。
リッキーの時にも痛感しましたが、、、
まだまだ『母は強し』には程遠い私です~ (爆)
  • URL
  • 2013/10/06 13:52

キャバらぶ~

『釘付け』過ぎですよね?(笑)
何にも貰ってない子のような。。。(爆)

同じように体調が。。。
それだけ感情移入が大きいってことでしょうか。
「ど~んとこい!」的な強さは、
息子のことになると皆無です。沈
その他のことは、かなり男っぽいんですが。(爆)
  • URL
  • 2013/10/06 14:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: