枠はそのまま。

  • 2013/09/18 16:16
  • Category: 日記
朝晩は、家の中では靴下履いてないと、足が冷え~。
このまま直ぐに冬になりそうで、コワイ。

涼しくなると、お風呂の上がりのボディークリームが復活。
いい香りって、「うふふ~」って、なれる。

201309161.jpg

息子の寝顔って、プライスレス♪


優ちん、来月で7歳に!
もうお利口さんだしってことで、キッチンの入り口のドアを外す。


201309181.jpg


優のお利口度と比例して、私の体力低下が右肩上がり。
ドアをまたぐのが、大変で… 身長も150ちょっと切ってるし。

撤去したら、チョー楽ちん!
枠はそのままです、優たりんの目安になるし。


201309182.jpg


ふふふ、踏みとどまっておりますね。
パンとか開けると勢いで入ってくるけど、注意すると枠の外へそそくさと。

表情がちょっと寂しそ。 (笑)



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1009-fef92431

Comment

メイクル♪

優君、おりこうさんですね~
ちゃんと、わかっていて踏みとどまって♪
それに、その、我慢しているお顔もまた、かわいらしいです

寝ていたのに、見ていることに気づいて
お目目を開けるわんこ
目が合うと
「うわぁ~~~💛」となります☆
  • URL
  • 2013/09/18 16:39
  • Edit

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~チャン、冷え症なのねー。
私はまだ裸足で大丈夫だよ。
生姜とか、体を温めるものを食べる様に心がけるといいかも~。。
ただ、空気が乾燥してきて、唇が乾くし、手も荒れやすくはなるな~。。。

優くんも、もう7歳になるのねー@@!!
いつまでもパピー顔の可愛らしさだから、
なんだかまだまだずっと若い気がしてました。 ^^

キャバらぶ~

ガマンの顔ですよね!(笑)
口元に力が入ってる。(爆)
料理中のやけどや、刻んだネギでも落としたら大変と、ベビー用の柵を。
本当は、優がパピーの時にしっかり立ち入り禁止を教えれたら良かったんですが。。。

目が合うと、なんでこんなにほんわかするのでしょう♪
素直にコチラも、ニコーッとしてしまいます♪
  • URL
  • 2013/09/22 13:21

キャバらぶ~

私、とことん冷え性で。。。
漢方のんでるんですけどねぇ。。。
多分…運動不足かと。 (爆)
空気乾燥してますよね! 
毎日クリームを塗り続けなきゃ~◎

ニコピンも優も、このまま童顔で!(笑)
する事は…パピーですよ。
特に食べ物が絡むと!(爆)
  • URL
  • 2013/09/22 13:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: