鼻歌だって『半沢さん』

  • 2013/09/14 11:52
  • Category: 日記
お風呂のイスを新調しました!

母に言われまして…  ↓
「いっつも思ってたんだけど、○ちゃん(夫)にあのお風呂のイスは小さくてかわいそうよ」

高さも座面も、今までの倍の大きさに♪
いや~快適!  お母さん、もっと早く言ってくれても良かったのに。(笑)


201309131.jpg


イスに感動し、手桶も湯おけも、同じシリーズに買い換えた!
掃除が楽に出来るようなデザインで、GOOD!

水筒もサーモスに新調。
中の掃除がしやすくて、仕事に持って行ったり、ほぼ毎日使ってる。

ときめく物に囲まれる毎日…これこそ断捨離!



201309132.jpg


昨日はソファーカバーを外して、洗濯!

あぁ、優ちんの表情…   可愛い…

私はいつだってこの子に夢中ですが、夫は別のモノに夢中。。。
ソレは『 半沢直樹 』。


まだシリーズもおわってないのに、何度も繰り返し観てる。
近頃は、鼻歌だって、ドラマの効果音なのよねぇ。 (笑)

最近断捨離ったモノ → 風呂イス・手桶・湯桶・キッチンマット・本

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1008-9b64b8c6

Comment

きゃふぁにこ♪

「半沢直樹」、私は途中から見たんですが・・
途中から見ても本当に面白いですよね~♪
もうすぐ(もしかして次回が最終回?)終わっちゃうのが寂しいわ~。
ニコは最近、「10倍オヤツだ~」と私に言うんですよー(笑・うそうそ)。。

今日はそちらも青空でしょう?
可愛い優くんと楽しくお散歩ね♪ ^^

3105

ワタシはそのドラマ観てないんだけど、流行ってるよね。
「倍返しいつするの?」「今でしょ!」
決め台詞は今年の流行語かな。

あら、その湯おけシンプルだけど素敵なデザイン。
ワタシも真似しちゃおうかしら。
素敵なものに囲まれてると自然に心がときめくよね。
でも一番ときめいちゃうのは、優くんの笑顔でしょう。
  • URL
  • 2013/09/17 11:04

キャバらぶ~

「半沢直樹」、父もかなりはまってまして。。。
次回が最終回だと思うと寂しい!ようで。
「バンカー」ってカッコイイ♪なんて、
しっかり私もはまってる。(笑)

最終回を見終わったら、
『100倍おやつだー!!』になってるかな♪

ものすごく気持ちよい青空でした!
  • URL
  • 2013/09/17 23:43

キャバらぶ~

今年の流行語、『倍返し』になってほしな!(笑)
でも『おもてなし』かも!?

男の人なら、特にドハマリする内容で!
私もすっかりはまってしまい、
来週最終回だと思うと、、、悲しい。

バスシリーズは「リッチェル」なんだけど、
水切れや、掃除の手入れを省けるように、
良くできてるデザインだよ~◎
  • URL
  • 2013/09/17 23:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: