チーズの誘惑

  • 2013/08/29 23:18
  • Category: 日記
新作の、優の朝野菜。
約2ヶ月分出来たけど。 。。やっぱり5時間かかります!

今回は、山芋やオクラも入れたので、ネバネバに出来上がり!
息子は、より快便になってます♪

『健康はご機嫌な心と腸から』
私のモットー。

先日、チーズフォンデュしました!

201308278.jpg


茶色い息子は、もう大興奮!
ウインナー以外、全部食べれるもんね、優! (笑)


201308271.jpg

↑口タプお皿にのってるし…
 首もぐーんとのびてるし。

話は変わって、前回の記事の後、水シャワーしようとしたけど…
なんだか寒そうで、やる気がしぼみ… ガス点ける! (笑)

前回の優ちんのシャワーも水だったけど、次回はお湯だね。

昨日は粗大ゴミを何点か捨てたし、古本屋にも大量に持って行ったり♪
でも、もっともっとスッキリさせたい! 

終わりなき野望! (爆)

最近断捨離ったもの →  夫のテレビ台・水筒・私の本棚とタンス・私の運動着



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1003-5eaa68ad

Comment

きゃふぁにこ♪

むふふぅ~♪
優くんも顎乗せしてますねー。 ^^
チーズのいい香りがしたのね!

ところで、
5時間かかったという優くんの新作朝野菜ってな~に~?
優くんのゴハンかな??

3105

ワタシが今一番断捨離ったいものはズバリお腹の贅肉
粗大ゴミみたいにポイって捨てられればいいのに・・・
それにしても真夏の断捨離、お疲れ様でした。

ホントだ!優くんの首普段の1.5倍増しで伸びてる。
あと2年くらいしたら念力でご馳走を引き寄せられちゃうかも。
チーズフォンデュって緑黄色野菜多くて意外にヘルシーなのね。
  • URL
  • 2013/09/01 11:35

キャバらぶ~

ニコピンは顎のせがポーズですもんね♪
家の子は、、、食べ物への集中のみ!(笑)
この日優は、どんだけフォンデュを食べたことか。。。(爆)

新作野菜は、優の朝ごはんです♪
お肉に混ぜて毎朝♪
息子の為なら、エンヤコラ~♪
  • URL
  • 2013/09/01 15:54

キャバらぶ~

あぁ、贅肉。。。
そっかぁ、贅沢のお肉か。。。
私はお腹とにのうでと、背中と、脇腹と、太ももと。

断捨離、またコツコツやりますよ~!
何回もしてる食器棚、まだまだやりたりない!(爆)

そうなのお、チーズフォンデュって、
以外とヘルシー♪
野菜パクパク食べちゃいます!
野菜が余った時の定番にすうつもり。(笑)
  • URL
  • 2013/09/01 16:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: