脇があまいね、 ちみは。

  • 2017/03/26 15:36
  • Category: 日記
かなり食べかけだけど・・






夫がこの前買ってきた コレ ↓

201703270.jpg
 セブンカフェドーナツと共に ケースに並んでる チーズケーキ110円。

が、 最近のお気に入りです ( *´艸`)






201703262.jpg

また、 そこから顔だしてるねぇ・・





201703263.jpg

のぷは 脇があまいねぇ  (; ・`д・´)





3月21日の優
201703264.jpg

母が買ってきてくれたクッキーを 私と仲良く食べるとこ♪

ちゃんとこうやって 息子は待ってます。



201703265.jpg

脇から顔なんて 出してないでしょ  (∩´∀`)∩



私からもらったら、  次は夫の方へ・・

201703266.jpg

あまい!!

ちみは甘すぎるんだよ!!  脇が!!!  (-_-;)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ11年目と やっぱしな夫。

  • 2017/03/25 20:33
  • Category: 日記
昨日3月24日は ブログ10周年。

今日から11年目。

10年前のブログ初回は 写真は2枚 (´ω`*)


翌月に10歳になる 私の弟 リッキー♡

2017032512.jpg


と、


5か月になりたての 息子 優たりん♡

2017032511.jpg

時が経って 色々なことが変わったけども、

変化するってことは 生きている証拠 生きてるからこそ ( `ー´)ノ   

大切な気持ちだけは 変わらない!!




3月23日の 息子さん



買い出しの夫を待つ顔が 仙人のようです。  (笑)




201703252.jpg

物音か 人影に 首をかしげる子。





201703253.jpg

優ちん 大正解  ( `ー´)ノ




201703254.jpg

優ちん 一生懸命待ってたよ~ (´・ω・`)






201703255.jpg

ちょっとのぷ!  優のその大歓迎を もっと喜ぶとかしたら~  (; ・`д・´)





201703256.jpg

「優は オレ待ってたんじゃないし」 と夫。





201703257.jpg

まぁ確かに・・




201703259.jpg

そのようにも 見える  (;一_一)





2017032513.jpg

っていうか そうみたいだね!   あっはっは!!





2017032510.jpg

 息子ちゃん 大張り切りでっす  (*^^)v


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

マックの袋に すぽっとお顔。

  • 2017/03/24 17:35
  • Category: 日記
昨日の夜

ずり落ちた頭に、 ささっと手早く枕を差し入れる、 私。


  うむうむ 気持ち良さそうじゃ。





今朝の隠し撮り。

夫と寝てた優ちん あらま 布団の中に入ってないね! 

201703242.jpg

暖かくなってきたってことね~ (´ω`*)

よく見ると 優ちん写真に気付いてる!  そろ~っとドア開けたのに。  ぷぷ  







お昼は マックを食べました~

201703244.jpg



拡大してみると・・


201703245.jpg
  思いっきり 顔突っ込んでるし。  (笑)







201703246.jpg
  仲良くね~







201703247.jpg
  そうそう、 順番だよ~






201703248.jpg
   息子、 中身を確認中。  ぷぷぷ






201703249.jpg




2017032410.jpg

なんて悲しそうなお顔でしょ・・  あぁ・・

あげれるものなら ぜ~~~~んぶあげたいよ・・  (T_T)

一度でいいからさ 『もうお腹いっぱい! おねちゃん、もういらないよ~!』  ってセリフを聞いてみたい。






いつもの海に行って  大きな壁の横で海風をよけながら・・

201703243.jpg
  日光浴。 

風が強くて 寒い一日だったなぁ~




帰って 暖房つけたら・・

2017032411.jpg

すごい気持ち良さそうです ♡♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お母さんは 買ってくれる。

  • 2017/03/23 17:41
  • Category: 日記
昨日、 野球の応援で かなりエネルギー使ったけど・・

午後から ペットショップまで 散歩へGO!


たま~にしか来ないのに 優の中では お馴染みの所らしく・・

歩いてきた歩道を くいっと曲がって 広い駐車場も突っ切って 迷うことなく自動ドアを通って、 

店内へ。  (笑)


わんこや にゃんこのところには 自ら行こうとはせず とにかく徘徊します。 ぷぷ

そして行きつくとこは おやつコーナー。




2段目だって 間近で見たいっす。  ( `ー´)ノ






201703232.jpg

視覚と 嗅覚を ぞんぶんに活用します。





201703233.jpg

おかさんが 買ってくれるって~♪





201703234.jpg

結局のところ もらえるなら 何でもいい子。  (*^^)v





201703235.jpg
  ショッピングを 楽しむ2人。





201703236.jpg
  遠慮なんて 一度も使ったことない 茶色い孫です。  (笑)

結局2袋買ってもらって 店の外出たら すぐにもらってましたとさ (´ω`*)






201703237.jpg

寄り道した シャトレーゼでも おやつを買って・・



201703238.jpg

家に帰って 3人で食べましたとさ  (´ω`*)


ペットショップで 母に 「これどう~!?」 と聞かれて 大喜びだった優ちん。

私と2人で来るときは さんざんウロウロするだけで おやつ買わないもんね。 (笑)

ま、それでも お店出てお散歩バッグのボーロあげるだけで 納得する子ですけどね♡  いい子だ♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

一日の半分のエネルギーを 野球に。

  • 2017/03/22 18:46
  • Category: 日記
今朝




201703222.jpg

優ちゃんはいいね~  おねちゃんも、寝起きマッサージ して欲しいなぁ・・

順番交代でするってのは どう!?   (笑)






今日は 芯で遊び始めました♪

201703223.jpg
  左手で押さえたり~




201703224.jpg
  今度は右手で 押さえてみたり~





で、 やっぱりカミカミしたとこを・・   

201703225.jpg
  匂ってみたり。  ぷぷ






201703226.jpg

悪い顔するよね。  ('ω')

ぴり~っとしたところは 折り込んであげて・・  また、渡してあげます♡






そうやって 優の相手をしながら 今日は、野球の日本応援!!!

201703227.jpg

なんと妹(ロス留学中)は  チケットを取って 現地で応援!!!

なんつ~羨ましい話!!!



でも、 普段野球とか見てないからか・・  アメリカ側の席を取ってしまったらしい・・

201703228.jpg



いやでも、 こんなチャンスないよね!





日本がホームランで 同点に追いついたときは もう大興奮!!   の私。

多分、 現地の応援団くらいの テンションですよ!  優は寝てたけどさっ!



母と 妹と 私の グループラインでも、 興奮抑えきれず!  (笑)

201703228.png



201703229.png



わぉ~ 妹は、ホームランを近くで見れたって~  (*´Д`)

なんか、自分のことのように 嬉しいなぁ~♪♪♪

妹の興奮も 『ほはほほ~むらん!!』  の誤打で 伝わるわぁ~  (T_T)


というわけで 試合終了のときには へとへとになってた私です。



午後から 母と優の3人でペットショップなど行ったけど また明日にでも~


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: