恥じることなど ないのです。

  • 2017/04/30 17:19
  • Category: 日記
今日は 絶好のお天気!!

朝から洗濯2回まわしたり ゴソゴソと。

せっかく連休なんだし 思いっきり家事を手抜きする予定なのに・・  明日からサボる。 ( `ー´)ノ



昼から 息子をせたろうて サイクリングへ♪





ま、 優は優雅に お耳を風になびかせて 人間ウォッチングですよ。  (笑)

近所といえど お日様カンカンで 私は汗が。。




はい、到着!   さっ、昼寝しようぜぃ♪

と思って レジャーシート持っていったのに 優のハーネスやリード、お散歩バッグ自体を忘れてきた・・

201704302.jpg


優がちょっと寝そうになっても 気が気じゃなくって・・  昼寝は諦める。 あぁ・・







201704303.jpg

せっかく本持ってきたけど すぐにウロウロしだす優なので ソレも無理だね。






川沿いに 場所を移動して まったり~

201704304.jpg






201704305.jpg

雲一つないよ・・

お洋服着てこなかったら 背中焦げてたね  ( ゚Д゚)




201704306.jpg


と気づいたら・・


201704307.jpg

必ず 甘えて寄ってくる息子さんです ♡



そうそう、昨日・・  バイクで海散歩に行った帰り、、、

スリングに抱っこされてる優が 私の顔を見上げてうっとり(多分うっとり) してたので、

たまらずブっチューとして (え~っと 3回はしたかな)  ハッと我に返り 隣で信号待ちしてた車を見ると・・

運転してた30代くらいの男性が 口をあんぐりして コチラを見てたという・・  そんな話です。 (笑)

暑い時期になり 車のドアも全開してたので・・  よりクリアに 見えたことでしょう。

だからって恥じることはありません。  堂々とした『愛』ですから ( `ー´)ノ



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

アメリカンドッグ。

  • 2017/04/29 19:15
  • Category: 日記
昨日夕方 私の隣の、小さいクッションで寝てた優ちん。

お風呂に入るので そのクッションごと 大きいクッションに運びました。

とにかくこの子は ふかふかであれば・・


  文句はないようです。  ( *´艸`)





今日も海に行ってきましたが、  さすが連休!

201704292.jpg
  人の多さに しっぽもダラ~ン 





201704293.jpg



足取りの 重いこと。


201704294.jpg

ま、でも ウロウロ一周したので 良しとしようじゃないか。





お昼 回転寿司食べて セブンに寄って 優と自分へのお土産を。

201704295.jpg
 気合十分!



からの~  

甘えたさんの顔に~  (笑)


201704296.jpg
 お耳もぺた~ん  (´ω`*)






201704297.jpg

ドーナツ買いに行ったのに ついアメリカンドッグも 買ってしまった。

あっはっは!   いい顔するねぇ~!!







201704298.jpg

ぐ~ぐ~寝て 夕方散歩に行ったら・・  実家にはルンルン歩いた優ちんでした。

昼のダラダラ歩きとは 別人のよう・・・


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

カラッカラに仕上がる。

  • 2017/04/28 18:04
  • Category: 日記
昨日は カラッカラに仕上がった 干し鶏肉を タッパーに。





ネットに並べてると 少ない気もするんですが、 こうやって入れると結構な量です。

干してる3日間のあいだに 息子さんの要求通り おすそ分けもしてたのにね (笑)




201704282.jpg

にしても、 すごい寄り目です。

真剣な気持ちが ビシビシ伝わってくる表情ですな ((´∀`))






今日は お昼過ぎに 海散歩に行ってきました。

201704283.jpg

忍び足で 鳩に近づいて・・  どのくらい距離を近寄れるか 実験したり  (笑)

動物好きなのと  基本、思いついたことを実践する性格なので 子供っぽいのかな、私は ぷぷ




優が 向こうに行ってる理由はただ一つ・・・



201704284.jpg
 
そんな息子なので 魚や鴨なんかに 乳ボーロをあげようものなら 泣きだすんです。 (笑)

左でボーロをあげながら 右手でこっそり海にもあげてる私です。  ( `ー´)ノ






数日前 予約してた本を 図書館に借りに~♪

201704261_20170428174635b5c.jpg


ちょこちょこ仕事もしてるし 掃除もしなきゃだし 本読みたいし 優とも遊びたいし ウォーキングも行きたいし

録画してるドラマも観たいし 日記にしてるブログも書きたいし 来月の旅行の計画も詰めたいし、、、

なんだか忙しい。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

息子の ウエディング。

  • 2017/04/27 16:23
  • Category: 日記
今朝、 洗濯物たたんでる間 息子はやっぱり外にクギ付け。







干し干し中の 鶏肉が欲しい子。   『ほし』 を3回も使ったぞ

201704272.jpg







201704273.jpg

優ち~ん 頭熱いでしょうが~??





201704274.jpg

時折反対側を見るのは 首が疲れるからだろうか?  (笑)






一度諦めて出てきたのに また 見るらしい ↓

201704275.jpg







足が疲れたのか 大股開きになってきたね。 (笑)

201704276.jpg
  安定感あるよね~  (∩´∀`)∩






諦めてコッチきたのに またまた 見に行く。

執念ってやつだね。

201704277.jpg







201704278.jpg
 他所のお宅の 料理の匂いだろうか?  (笑)





いつも思うんだけどさ~

優ちん白のドレスが似合うよね~  (´ω`*)

201704279.jpg





小麦色の肌に 真っ白なウエディングドレス

2017042710.jpg


お願いだから お嫁にいかないでよ~  (T_T)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

完成前に 減るのである。

  • 2017/04/26 17:41
  • Category: 日記
昨日夕方。。

おやつ作りを監視してた息子さんは お疲れの様子。






201704262.jpg

とにかく 寝たおしてました。 (笑)

『食』にエネルギーを使い過ぎな優ちんは 毎日たっくさん色んなモノを食べてるけど 太らないのです。(笑)

『食べたら動く』 っていうか・・  『食べる分のエネルギーは 食べる前に消費してる』ってヤツですね。





今日も実家で 熱い視線を送る。

201704263.jpg


お味噌汁を作ってる母を ・・・

冷蔵庫を開ける母を・・


201704264.jpg


片時も見逃しません。  ( `ー´)ノ



  アニメ↓
201704267.gif

母の動きに 一喜一憂な息子さん (笑)





家ではもちろん・・  例のモノのとりこに。

201704268.jpg

優ち~ん 『あ、おねちゃん♪』 って しらじらしいわね (;^ω^)




201704269.jpg

こうやって 完全に干しきる前から  結構減っていくのである

(本日は雨のため 家の中に吊るしてます)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

市原 悦子さんのような 息子。

  • 2017/04/25 15:03
  • Category: 日記
  今朝の優ちん



二度寝の間に コソコソ片付け。。。




ささ、 朝ごはんのデザート食べましょ♪

母がくれた 蜜入り焼き芋!  おいす~ぃ!!

201704252.jpg

すっかり目が覚めた様子。 ぷぷ





今日は 息子さんのおやつ作りを。  鶏むね肉を茹でて・・
     ↓

201704253.jpg




干しネットに並べましょ~♪



201704254.jpg


アブナイ~!  落ちるでしょ~  (=゚ω゚)ノ




201704256.jpg
  今回は 大きめに裂いてみました ♡





201704257.jpg
   
 優ちんは見た・・




201704258.jpg

  家政婦のように・・


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

毛布も 衣替え。

  • 2017/04/24 22:48
  • Category: 日記
日差しは暖かいけど 風はまだ冷たい日もあったり。

でも、いつまでも 分厚い毛布をかけてちゃ~ イカンよねと 薄手にかえる。


優ちん それで寒くない~??








この冬 散々愛用した ユニクロ毛布は 
201704246.jpg
  また来年♪





優ちゃん お腹いっぱいで眠いでしょ~?

201704242.jpg






おねちゃん 用事してくるからさ~

201704243.jpg
   (頑張りたくないけどね~ 誰かしてくれないかな~)






昼過ぎ 散歩途中でベンチで休憩。

201704244.jpg


自撮りって ほんと難しいねぇ



201704247.jpg

子供たちが遊ぶのを観察しておりました、 2人でね。 (笑)

パーカーかぶってるのは 桜の茎が落ちてきて 背中に入ってしまい・・  それの防止です。 ハハ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ゴミが 華麗に変身。

  • 2017/04/23 17:35
  • Category: 日記
4月16日

私が先に目が覚める。

布団をそ~っとめくって・・  


   私、ニンマリ  (;^ω^)





起きた 息子は・・・

201704232.jpg





201704233.jpg

   ( *´艸`) ふふ





201704234.jpg
    ハイ そうしましょ  ('◇')ゞ





今朝

201704235.jpg

昨日 優ちゃんシャンプーデーでして。

ドライヤーかけた洗面所を この掃除機で吸うと 毎回この真ん丸ボールができるのです♪ (99%優毛)





201704236.jpg

はぁ~ 優が絡むと なんでも可愛いっす ♡




ふふ、 昨日もね 普通ならゴミとなるところが・・

201704237.jpg


優にくっついてたというだけで・・


201704238.jpg

桜が散った後の 茎が かぁ~わいぃ~  ( *´艸`)♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

亀息子と ジュゴン母。

  • 2017/04/22 17:27
  • Category: 日記
4月19日  旅行3日目。

朝早くに私を起こし ごはんを済ませた息子さんと 朝んぽへ


     食べたら、眠くなるひとです。  (笑)





201704224.jpg
   私達の朝食に同行して・・





部屋に戻ると 完全に電池切れ ('ω')

201704221.jpg






201704222.jpg






チェックアウトして、 写真を♪

201704225.jpg



優ちんお手手でてる~

もっかいね~



201704226.jpg

わんちゃんが 伊勢エビのコスプレしてる♡






ちなみに、 飛騨高山の わんわんパラダイスホテルは ↓

201704229.jpg

他にわんパラにも 行ってみたいね~ ( *´艸`)





最終日 思いつきで 長島のアウトレットに寄ってみた。

201704227.jpg
    夫は買い物したけど 私はお気に入りが見つからず。。。





201704228.jpg
     クレープ 美味しかったね (∩´∀`)∩


最終日 運転は私一人でしました~ といっても 合計3時間30分くらいですが・・・

日常も、旅行も 夫が運転係なんですが、

来月、楽しい計画の為 長距離運転をするので!  その予行練習です ( `ー´)ノ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2日目は 伊勢神宮。

  • 2017/04/21 19:49
  • Category: 日記
4月18日 旅行2日目。

1泊目は素泊まりだったので 朝ごはんは スーパーで調達しました。

で、 私達のごはんを真剣に見つめて いろいろ食べて・・  


  そんな息子さん ヨダレを拭いてもらってるとこ。

あと涙もね。  真剣過ぎて瞬きしないもんだから 涙がボロッとでるんですよ。 ハハハ





腹ごしらえしたら レッツゴー!

201704212.jpg
  ホテルのバギーが上等だったので レンタルしてみた ↑





父の実家が伊勢神宮のすぐ近所なので 挨拶をし、 車を置かせてもらって・・

五十鈴川を散歩しながら お参りへ向かう♪

201704213.jpg





途中、 夫が バギーのベルトの調節をしてると・・

201704214.jpg
    心配して覗きこむ 優たりん。







201704215.jpg
   どうやら、 安心したようです。 (笑)







201704216.jpg
  しかし、 上等バギーは 安定感がすごいですね 坂道もなんのその。  

調べてみたら・・  お値段もスゴイケド。





父の好きな へんば餅 を買って、

201704217.jpg
  赤福と同じくらい おススメしたい商品です。 (∩´∀`)∩






さ、 交代でお参りに行きましょう。

201704218.jpg
  この澄んだ空気 優ちんも入れたらいいのにねぇ。。。







201704219.jpg
  一人なので、 知らない人にお願いし 写真撮ってもらう。   本殿前にて。


2017042110.jpg
   お参りから戻り 入口の鳥居前で。






はい、 交代~!

おねちゃん疲れたわ~  きゅうけい~。。

2017042111.jpg
   優くん、 鼻の穴 開いてますよ。





2017042112.jpg
   それにしても ど平日なのに すごい人!!





さ♪  お参りもしたことだし 食べ歩き~ ( `ー´)ノ

2017042113.jpg


ココに来たら 食べ歩きも立派な目的ですので♪



2017042114.jpg
  買い出しの私に、 集中息子。





赤福では 初めて『ぜんざい』を食べました!

2017042115.jpg





2017042116.jpg
   冷やしぜんざい 美味しかったな~。  2杯食べれたな~。。。

他にも 天ぷら ソフトクリーム コロッケ等々 (*^^)v



2日目も ゆっくり楽しめて いい1日でした!




2017042117.jpg
  夕方 日没前に 屋上ドッグランで遊びました~


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: